プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2169)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
01/06のツイートまとめ

ruby7gold

「朝焼け飛行機雲と零下の初ウォーキング」今朝はマイナス7度。明るくなった空には赤い飛行機雲が。朝食後、今年初のウォーキングをして来ました。森の散歩道は凍っていて滑らない様に気をつ… https://t.co/NQnqBR872P
01-06 20:54

おがまずにはいられない 縁起物同士が共演した1枚が素敵 – grape [グレイプ] https://t.co/U6GTro4Rpp
01-06 20:39

私とあなたの間に「食の国境」はいらない。これからの時代にオーガニックライフを送る上で大切な5つのすゝめ https://t.co/fa66rfkXCy
01-06 20:27

農薬使用率世界3位をキープし続ける農薬大国日本。崩れ去る国産野菜の安全神話。 https://t.co/uVEnnTejRL
01-06 20:25

ネットワークビジネスで海外への道   インターネットで副収入獲得! https://t.co/tKAJ1Q9DRQ @ruby7goldさんから
01-06 17:21

-7度のドイツからおはようございます。今朝はとても寒いですが初ウォーキング。朝食後に行ってきます。皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/aSvbokIByz
01-06 15:53

無肥料で何度でもできる自然栽培ラディッシュ https://t.co/FSfLuFoqXS
01-06 15:39

安すぎるモノには裏がある、ただ高いものが必ずしも良いモノとは限らない。 https://t.co/Z4oJFCgJUy
01-06 15:27

動物性不使用!誰にでも作れる、簡単で間違いなし「基本の寒天コーヒーゼリー」の作り方。 https://t.co/R0CcnZZblA
01-06 15:26

ご褒美おやつやパーティーに。簡単なのに完成度が高い!「もちもちどら焼き」の作り方 https://t.co/CGXP3yJYeh
01-06 15:25

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
01-06 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
01-06 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
01-06 08:02

アメブロを更新しました。 『多くの方にご紹介できたら幸せです!』 https://t.co/uJ1ULnQDqR
01-06 03:00

2016年暮れに二人のお別れがありクリスマス後と新年早々お葬式が。人間の一生は本当にあっと言う間。1日1日を大事に生きていきたいと思います。 https://t.co/yYklqIaQ2S
01-06 02:26

@chikyu_yoso ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
01-06 02:19


2017/01/07 04:14 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン