プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2171)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
12/15のツイートまとめ

ruby7gold

「可愛いプレゼント: ロウソクの家」昨日、可愛いプレゼントをいただきました。陶器で出来たロウソク立てです。クリスマスマーケットで見つけてきてくれたのでしょう。ロウソクを灯すと白… https://t.co/w6RldLv7n7
12-15 16:49

ドイツからおはようございます。朝食後ウォーキングの予定。クリスマスが近くなるとどうしても参加人数が減ります。皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/NNGGGKFoGE
12-15 16:30

高齢者だけじゃない!若い人でも脳が老化する原因とは?脳の老化を抑えて記憶力・集中力を高める5つの食品 https://t.co/BSMmOyhKes
12-15 16:16

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
12-15 08:04

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
12-15 08:04

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
12-15 08:04

今日もありがとうございました。<(_ _)>  私はこれからワインタイムに入ります。また明日よろしく~♪ https://t.co/qLr4OrLRTA
12-15 06:11

こんばんは満月ですね。帰宅途中前方にまん丸の大きなお月様が白く輝いていました。 https://t.co/JKnzVtv6qH
12-15 04:27


2016/12/16 04:14 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン