プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2343)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
09/22のツイートまとめ

ruby7gold

「秋の気配のウォーキング in ドイツ」午前中森をウォーキングして来ました。出かけるときは14度ほどでしたのでとっても寒く感じましたが太陽のおかげで歩いているうちに身体がポカポカし… https://t.co/fxPPrQhG2G
09-22 23:32

さっきWhatsAppにて、明日のゴルフのラウンドに誘われました。 https://t.co/wPSNkEvcav
09-22 15:35

ドイツからお早うございます。庭の紫陽花がすっかり秋の色になっています。皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/0G1vdzF2W6
09-22 13:37

「重曹うがい」の凄すぎる効果!歯のトラブルは「重曹うがい」でさようなら!コスパも抜群! https://t.co/5HhhzXkWDs
09-22 13:20

食を減らすと体はこんなにも変わる【断食に興味を持ったきっかけ】 https://t.co/DoTT1xBzJ3
09-22 13:15

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
09-22 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
09-22 08:03

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
09-22 08:03

年々増加する女性の「死後離婚」 どんなメリットがあるのか(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VtfMMDgIoN #Yahooニュース
09-22 03:17

便秘解消、腸に効く!ヘルシースムージー【キャベツとりんご】 https://t.co/zKpJXwGMDS
09-22 03:15


2016/09/23 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン