プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2169)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
09/21のツイートまとめ

ruby7gold

「アネモネの綿袋」今年は沢山咲いたアネモネ。鉢植えと地面に直に植えましたが鉢植えの方が枯れた〜と思いきやいつの間にか綿袋をつけています。不思議な様相なのでカメラに収めて見ました。… https://t.co/Oa2eh5hfhw
09-21 23:58

ドイツからお早うございます。Zwiebelkuchen&醪ワインの季節になりましたよ〜^ ^皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/PlcE8Yb35a
09-21 15:30

世界遺産の知床に塩鮭投棄 熊への餌付けと思いきや、意外な見方が… - withnews(ウィズニュース) https://t.co/uFyBwgPYVF #withnews
09-21 15:09

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
09-21 08:04

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
09-21 08:04

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
09-21 08:03

まさか〇〇で納豆ができるとは⁉︎納豆菌不使用で自家製納豆☆ https://t.co/tfrJhMOnvz
09-21 04:47


2016/09/22 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン