プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2347)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
09/19のツイートまとめ

ruby7gold

ドイツからお早うございます。朝夕涼しくなっています。皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/oaPOrhrnnR
09-19 14:04

塩シャンプーで頭皮も髪も健やかに。その洗い方のポイントとは | iemo[イエモ] https://t.co/7xxOERQLUN
09-19 13:27

野菜と果物の摂取量で死亡リスクがなんと3割も下がる結果が! | 健康技 今スグできる!感動の体験!健康裏技! https://t.co/09EKpq0Prg @健康技 今スグできる!感動の体験!健康裏技!さんから
09-19 13:18

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
09-19 08:04

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
09-19 08:03

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
09-19 08:03

「お腹いっぱいムール貝」金曜日にトルコ人経営のスーパーで購入したムール貝を今晩調理しました。大鍋に溢れるほどの量でしたのでMachさんと二人で平らげられるか心配でしたが…大丈… https://t.co/WrTe5Nbe34
09-19 04:05


2016/09/20 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン