プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2232)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
09/14のツイートまとめ

ruby7gold

「真夏日のウォーキング」20年前の今日は、南ドイツで雪が降ったのだそうですがこのところ真夏日が続いています。先週、久し振りにウォーキングに参加したら真夏日にもすっかり秋の気配が… https://t.co/lcJTFHLgIA
09-14 16:19

只今メンテナンスの為待合室にて待機中。車の引き渡しが終わり次第次に〜^ ^ https://t.co/XUuqOQyY8a
09-14 16:05

暑さが続くドイツからお早うございます。何と20年前には雪が降った地方があったようですが、今日も又真夏日。皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/ZWpihmG3g9
09-14 13:34

南向きの硝子窓の教室、暑かった〜っ。9月の真夏日続き、ドイツ在住長いけど、今まで無かった気がします。 https://t.co/FahlENL0gi
09-14 13:28

オーガニックな暮らし、どうやって始めればいいの? 生態系農業を実践するレイエス・ティラドさんとタカコナカムラさんに聞いてみた | greenz.jp https://t.co/lzW9zOqqEe
09-14 13:14

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
09-14 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
09-14 08:03

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
09-14 08:03

@office_MFT ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
09-14 03:11

南向きの硝子窓の教室、暑かった〜っ。9月の真夏日続き、ドイツ在住長いけど、今まで無かった気がします。 https://t.co/ljk1jOsOwm
09-14 02:21

南向きの硝子窓の教室、暑かった〜っ。9月の真夏日、今まで無かった気がします。 https://t.co/AzMqUR690E
09-14 02:20


2016/09/15 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン