プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2232)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
09/12のツイートまとめ

ruby7gold

何をするにも「簡単にはお金は手に入らない」と言う事だけはいつの時代にも変わりありません。でも。。。何もしなければお金は手に入りません。 https://t.co/1Pqj9MwwAJ
09-12 17:12

@xristianavesel2 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
09-12 16:27

ドイツからお早うございます。日が沈むのが早くなり夜明けが遅くなっています。でも日中は真夏日^ ^皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/HEsSMe7B2A
09-12 14:34

きゅうりとトマトは一緒に食べちゃダメ! 本当は怖い「食べあわせ」 | citrus(シトラス) https://t.co/7TfajaFcFz
09-12 14:24

「焼きバナナ」は腸内細菌アップスイーツ https://t.co/n6JBw7w9FW
09-12 13:55

腎臓をケアするためにとても大事な生活習慣とは https://t.co/2x2xo279y2 @より
09-12 13:52

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
09-12 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
09-12 08:03

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
09-12 08:03

「真夏日のドライビングレインジ」連日良い天気のドイツです。全くゴルフ日和。今日は、来客とドライビングレインジに行ってきました。防備無しのマーシャルが球拾いを始めたので暫し休憩。… https://t.co/Q9vurcx5Jx
09-12 01:12


2016/09/13 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン