プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2285)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
11/10のツイートまとめ

ruby7gold

今TV特報でヘルムート・シュミット亡報を伝えました。
11-10 23:28

「Darmstadt 国立博物館にて:その2」ダルムシュタット Landes Museum の続きです。HOMO 展示場の他にもいろいろ展示されていましたので見学して来ました。目を見張… https://t.co/xoUPMkNVsf
11-10 23:21

みかん農家を営みながら副業で頑張る私のビジネスパートナー(日本在住)のサイト:「みかん農家のネットワークビジネス~副業ビジネスで将来ゆとりライフ~」https://t.co/XHvNkAkJ9s
11-10 23:01

私のビジネスパートナー(アメリカ在住)のサイト:「在宅ネットワークビジネスでリッチ主婦になる方法」https://t.co/ocfdoffOHN
11-10 22:01

老後に精神的&経済的「ゆとり生活」をおくれるよう日々努力しています。
11-10 21:01

資料請求ありがとうざいます。 多くの方々に私共のビジネスにご興味をお持ち頂けてとても嬉しく思います。https://t.co/lv4ZDsGkZ7
11-10 20:02

お勤めしながらシルバーエイジ層の方々を応援している私のビジネスパートナー(日本在住)のサイト:「在宅ネットワークビジネスで夢のシニアライフ」https://t.co/7GXqJgjLGO
11-10 19:01

今日もせっせと歩数を増やしてます〜♪
11-10 18:02

@Tamax0 最近スペインからの暖かい空気がドイツに流れてきているそうで暖かいです〜というかなんだか不気味(笑)今日は最高気温14度だそうです。
11-10 17:50

動物をこよなく愛する私のビジネスパートナー(日本在住)のサイト:「在宅ネットワークビジネスで未来設計!~バツイチシングル幸せセカンドライフ~」https://t.co/PjiwWOB8T4
11-10 17:30

ドイツからこんにちは〜♪いつも素敵なバラの写真ありがとうございます。このバラは特に私が好きな色です〜!
11-10 17:15

RT @mistyroder: 公園あとにしようとしたら、まだまだ元気なのがおりました。まだ撮ったのがあるんですけど、きょうはかったるいんで、またのときに。 https://t.co/OSSjhSxnOB
11-10 17:14

@Tamax0 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 17:11

RT @rattm_2: お隣のお庭に咲く☆アリストロメリアの花5月頃に咲く花が今ごろ咲いていた♡温暖化のせいなのかな。そしてお隣の初登場☆ペロちゃんよろしくね♡  お尻がモッチリですね https://t.co/MVv3qB0T0S
11-10 17:10

@asobinikitao ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 17:10

@sougo314 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 17:10

@ootiat ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 17:09

ドイツからお早うございます。今日は出遅れましたが皆さんもお元気で素敵な1日をおすごしください。 https://t.co/3KMIPx1CYJ
11-10 16:56

ブログを更新しました。 『正当な方法で収入が得られるビジネス』⇒ https://t.co/pXc7sers6J
11-10 16:19

RT @dragon9ball: お昼🍜のあとベンチで一休み☺️ https://t.co/fba1fuyaeN
11-10 16:17

RT @takaha0301: こんにちは。お昼休みになりました。今日は落ち着いて仕事をしています。雨は小雨が降ったり止んだりの繰り返しです。これから寒くなりそうです。午後も体調に気を付けて元気に頑張りましょう!写真は山茶花。たき火で焼き芋を作りたいです。 https://t.…
11-10 16:17

RT @toshimi13: 大柳川渓谷 竜神橋ブログ必見→ https://t.co/1Hp7hj3ic4 「揺れる階段状の吊り橋、手を引いて渡れば愛の芽生えor愛の深まり」恋いのパワースポットです。https://t.co/1dtOtzpz2c
11-10 16:16

RT @dragon9ball: 土曜朝散歩🐶🐾。この時期は見かける🌼めっきり少なくなりました😔 早々帰宅したら、玄関先で🐶カラスに睨みを利かせてました😮 https://t.co/LxHRz1gG0h
11-10 16:13

誰にも平等に与えられている時間は財産です。その時間を資本にインターネットを利用してビジネス活動して見ませんか?無料の資料提供をしていますのでお気軽にご覧下さい。https://t.co/lv4ZDsGkZ7
11-10 16:00

今世界中の先進国で、高学歴女性のNB参加が目立って来ています。
11-10 15:01

ドイツで日本語を使ったビジネスしています♪インターネットの普及で何処にいても母国語のビジネスが可能になりました。
11-10 14:00

*・。☆ 私のビジネスパートナーさん方をご紹介しています.・☆*https://t.co/lv4ZDsGkZ7
11-10 13:00

私のビジネスパートナー(日本在住)のサイト:在宅ビジネスMLMであなたの目指すワークスタイルの実現を応援します。「ワーキングマザーの在宅ネットワークビジネス成功法」https://t.co/gJyb5C00hq
11-10 12:02

ドイツ情報のコミュニティー「ドイツ大好き」ドイツに興味がおありの方のご参加楽しみにしています♫https://t.co/Zatkc8uamL
11-10 11:00

インターネットを利用したネットワークビジネスで「将来のゆとり生活」を目指しませんか?
11-10 10:01

ドイツでインターネットを使った日本語のビジネスをご紹介しています。https://t.co/lv4ZDsGkZ7
11-10 09:01

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
11-10 08:04

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
11-10 08:04

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
11-10 08:03

とにかく前に進みなさい。立ち止まりさえしなければ、 どんなに歩みが遅かろうと問題ではないのです。孔子
11-10 08:01

ドイツから世界中の皆様へ日本語でできるビジネス情報を発信しています。
11-10 07:30

ドイツ在住者が日本語で権利収入を得る為の情報サイトを運営しています。
11-10 07:15

フォロー、リツイート、お気に入り、いつもありがとうございます♪とっても励みになります。これからもどうぞ宜しくお願いします。
11-10 07:01

もっと自分に余裕の持てる生活を送りたい!やりたかったことを諦めるような生活を送りたくない!と頑張っているパートナーのサイト。「OLの在宅ビジネス、ネットワークビジネスで充実LIFE!」https://t.co/IMUnMuqDRq
11-10 06:30

多くの方々が私共のビジネスにご興味をお持ち下さり、資料請求頂きますことをとても嬉しく思います。無料資料のお申し込みは、2段階方式をとらせて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
11-10 05:00

RT @hanaizumi54: 落ち葉の掃除をしないと……でも まぁいいかぁ〜🍂しばらくはこの落ち葉も楽しみましょう秋の花 楚々として咲き おじぎする。 https://t.co/S0NwmgnSEU
11-10 03:27

@KAIGAIch ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 03:27

@yyamamotokaikei ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 03:26

@takara_map ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
11-10 03:26

たった一度の人生、謳歌中です〜♪
11-10 03:00

ネットワークビジネスは、基本的なプランを理解する事によりビジネス展開を楽しくし、商品の愛用者の輪を広げて行く普及活動です。
11-10 02:00

「Darmstadt の国立博物館にて」ダルムシュタットの国立博物館(Landes Museum)で五大陸で発見された原始人の骨を展示中とのことでしたので土曜日に行ってきました。猿から… https://t.co/Ancbv4cyki
11-10 01:44

子育てしながらパート主婦としても頑張っている私のビジネスパートナー(カナダ在住)のサイト:「海外在住でもできる在宅ビジネス~めざせ生涯収入!~」https://t.co/ZQ8oM6kQEE
11-10 01:00


2015/11/11 03:29 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン