プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2196)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
01/30のツイートまとめ

ruby7gold

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
01-30 20:39

RT @_salt_and_light: "本当にチェックしなければならないのは、親なんです。…親は子供を産んで親になれるわけじゃないんです。子供を産んだって親になれない大人はたくさんいる。" / “子殺しの翌日、「鬼畜夫婦」は家族でディズニーランドへ行っていた(石井 …” h…
01-30 20:39

ドイツからおはようございます。先日の買い物のお直しを受け取りに行くことになっているので、又アウトバーンをひとっ飛びします。皆さんもお元気で素敵な一日を〜♪ https://t.co/0Y7VA8H3xx
01-30 15:55

電車より高速バスが「安い・便利」な意外な行き先 (3ページ目) | 高速バス・夜行バスの旅行・観光メディア [バスとりっぷ] https://t.co/aXRTLhz1US
01-30 15:49

有給休暇は理由なしに休んでいい #BLOGOS https://t.co/mHtJiEJS3T
01-30 15:40

東大卒のエリートが「専業主夫」を選んだ理由 妻を支えるため会社を辞めた男に後悔はない | 恋愛・結婚 - 東洋経済オンライン https://t.co/ph4O9tv1UW @Toyokeizaiさんから
01-30 15:27

大切な人をがんから守るため 今できること 命の食事  南雲 吉則 (著) https://t.co/kIMafsOkQk
01-30 15:15

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
01-30 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
01-30 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
01-30 08:02

続きを読む »


2017/01/31 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン