プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2282)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
08/30のツイートまとめ

ruby7gold

私のビジネスパートナー(アメリカ在住)のサイト:「在宅ネットワークビジネスでリッチ主婦になる方法」http://t.co/ocfdoffOHN
08-30 23:50

@56Kaji そうなんですよ〜(汗)旅行中美味しいものを頂いたので益々頑張らなくては〜っ!
08-30 22:12

資料請求ありがとうざいます。 多くの方々に私共のビジネスにご興味をお持ち頂けてとても嬉しく思います。http://t.co/lv4ZDsGkZ7
08-30 22:12

RT @56Kaji: @ruby7gold そうなんですか旅行は良いですね確かに旅行行くと食べてしまうから頑張ってください(´^ω^`)
08-30 22:11

@56Kaji は〜い。ダイエットになればいいのですが〜。いつまでも健康で旅行がしたいと思って頑張っています〜^^
08-30 20:52

RT @56Kaji: @ruby7gold ダイエットですか
08-30 20:50

お勤めしながらシルバーエイジ層の方々を応援している私のビジネスパートナー(日本在住)のサイト:「在宅ネットワークビジネスで夢のシニアライフ」http://t.co/7GXqJgjLGO
08-30 20:40

今日もせっせと歩数を増やしてます〜♪
08-30 19:54

「Schwerin 城の庭」シュベリン城を見学して湖の畔の庭に出てみました。オランジェリーがカフェになっているとのことで、お城の素晴らしい庭を眺めながらコーヒータイムを〜と思いましたが…… http://t.co/QqahbnMTbA
08-30 19:06

動物をこよなく愛する私のビジネスパートナー(日本在住)のサイト:「在宅ネットワークビジネスで未来設計!~バツイチシングル幸せセカンドライフ~」http://t.co/PjiwWOB8T4
08-30 17:50

続きを読む »


2015/08/31 03:29 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン