プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2282)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
01/30のツイートまとめ

ruby7gold

お早うございます。朝食のパンを買って来た夫が「さぶ〜〜〜っ!」と言ってました。今週ヨーロッパ中冷え込むらしいので、風邪ひかないように気をつけましょう。
01-30 19:16

えっ、それまでは一日中暖房つけっぱなしではなかったのですか?きっと、そちらは私が住んでいる所よりも気温は温かいのでしょうね。風があると体感度が違いますよね。こちらは気温は低くても風がないからあまり寒くは感じないのかもしれません。
01-30 19:11

ビールは地ビールが特に美味しいですよね〜。その地方の空気を吸いながらキュ〜〜〜ッとやって下さいね。^^
01-30 19:06

『海外からのネットビジネス情報』海外でネットワークビジネス大成功|http://t.co/wLcn5vip
01-30 10:32

『2012年01月29日のつぶやき』主婦の財布|http://t.co/stCpB5jU
01-30 10:20

海外進出のつぶやき | http://t.co/VuB9AexA
01-30 09:04

海外進出のつぶやき | http://t.co/q2FY36ZR
01-30 09:04

海外在住専業主婦の日本語ネットワークビジネス | http://t.co/fWM4gNbN
01-30 09:04

心にゆとりを持つって素晴らしい事ですね。奇麗な物が『きれいだな〜♪』と思えるのって幸せです。お互いに、これからもず〜〜〜っと幸せにすごしましょうね!その為には頑張れます!
01-30 05:29

ヨーロッパの街は、古い物が修復されて残っています。文化材保護されると困る事も多いようですが、見る方にとってはありがたいです。最近はヨーロッパもひとっ飛びです。お休みが取れたら是非1度おいで下さいね。
01-30 05:24

続きを読む »


2012/01/31 06:24 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン