プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2314)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
12/30のツイートまとめ

ruby7gold

あは〜、お尻がおさるさんになりますね〜。でもご安心を。もう一つ変圧器を見つけました〜!ただ今3キロつき終わって休憩中です。ecchihocchiさん達は、お餅どうなさるんですか?
12-30 21:46

餅つき機用の変圧器が見つかりません。いつも置いてある所にないっ。餅米すでに洗って一晩水につけてしまった〜!どうしましょっ。もういっぱい緑茶を飲みながら考えよう!
12-30 14:53

緑茶を飲んだら頭が冴えて来ました〜!鉛が溶けて来た感じです。
12-30 14:45

大掃除完了お目出度うございます。私は適当にすましてます^^こちらにも日本のようなお正月はないけれど、今日は餅つきします♪
12-30 14:40

お粥は体が弱っている時に本当に有り難いです。パートナーさんすぐに完治なさいますね。お大事に〜!
12-30 14:32

お〜!賑やかでいいですね〜。私も全身雪だるまになってみたいです〜!
12-30 14:27

おはようございます。今朝は頭が鉛です。原因は、昨夜のイタリアンで飲み過ぎか〜はたまた電話ストレスか〜http://t.co/OqTctiX4
12-30 14:25

お疲れさまでした。ぐっすりお休みになれましたか?
12-30 14:15

指先を使うと老化を防ぐそうですから是非作って下さい。奇麗だし一石二鳥です^^
12-30 14:13

『海外からのネットビジネス情報』海外でネットワークビジネス大成功|http://t.co/bxyDgg52
12-30 10:30

続きを読む »


2011/12/31 07:00 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン