プロフィール

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2107)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
11/29のツイートまとめ

ruby7gold

今日歯医者で10歳以上若く見られました〜。診察書を持ってまじまじと私の顔を覗き込み「いったいどうなさってるんですか?」って聞かれてしまった!ウフフ、お世辞でもうれしい〜っ♪
11-29 23:07

インスタントですか〜。やっぱり日本はすご〜い!
11-29 17:36

ゲストさんにメール送信しました。今から歯医者に行って来ます。では又後ほど〜
11-29 17:34

外は霧に包まれています。霧雨。。。と言うより本当の雨が〜。今日は歯医者に予約が入っているんです。こんな天気は家の中にいた〜い!
11-29 16:43

森の羊達も大ハッスル。寒いのにご苦労さん!パワフルな動物達です。http://t.co/OqTctiX4
11-29 16:31

お早うございます。外が明るくなって来つつあります。今日はどんな天気かな〜。これから朝食です。
11-29 15:54

元気な愛犬君に感謝ですね〜。毎日朝晩お散歩すれば、簡単に1万歩歩けてしまうでしょうね。^^ パワフルに歩いていらっしゃるんですね〜。
11-29 15:52

クラムチャウダー、日本って何でもあるんですね〜。私カリフォルニアでしか食べた事がありません。ドイツにもあるのかな〜
11-29 15:46

こちらこそ、色々勉強させて頂いています。有り難うございます。これからもお互いに刺激し合って行きましょうね♪
11-29 15:43

『海外からのネットビジネス情報』海外でネットワークビジネス大成功|http://t.co/ZEDj1UUx
11-29 10:39

続きを読む »


2011/11/30 07:19 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン