プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2226)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
私にもホームページが出来ました

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。


私の行っている在宅ネットワークビジネスは
自宅をオフィスにして、
コンピューター一つで出来ます。

何をするかと言いますと、
先ずホームページを立ち上げます。

このホームページは
フランチャイズに言い換えれば、本店です。


自分の店を起こすのです。
ビジネスの本部です。
資本金無しの店です。


始めた時には
コンピューターに無知だった私が
本当にホームページを立ち上げることが出来るの?
と信じられませんでした。

でも、立ち上げられたんです。

不思議なことでも何でもありません。
立ち上げられるマニュアルがあるんです。

勿論私一人では無理ですので、
グループの方達に大分助けて頂きました。

本当に随分助けてもらいました。

ですから今私も
後から入って来られた方を
一生懸命フォローしています。

大事なパートナーさんに、
素敵なホームページを立ち上げて頂きたいからです。

自分だけ豊かになればいいという
グループではありません。

「皆で一緒に豊かになりましょう」が
私達グループのリーダーの謳い文句です。

突き詰めれば、
一人一人が豊かにならなくてはならないのですが
皆で助け合って活動しているグルーであることには
変わりありません。

他にも
このようなグループが存在するでしょうか?

ネットワークビジネスで海外への道 





2011/06/30 20:05 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン