プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2226)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
恵みの雨が降ってきました〜!

>>>ネットワークビジネスで経済的不安解消<<<

ドイツの5月は、雨が降らずに夏日の多い月でした。

私も早朝、庭木の水やりを欠かせませんでした。

100年ぶりの旱魃と言われていますが、
今外は雨が降り出しています。

この雨、15分ぐらい降り続いてくれれば、
少しは地麺も潤うことでしょう。

なにせ、
地下30cmを掘り起こしてもカラカラなんですから。。。

久しぶりの恵みの雨です。

昨日までの30度の夏日は、
これで終止符を打たれることになるでしょう。


……と書いていたら、
又空が明るくなってきましたよ〜。


お願いだからもう少し降ってくださ〜イ!


ひゃ〜〜〜、雨降り終わってしまった〜!


旱魃記録は、まだまだ続きそうです。
野菜の値段が上がりそうです。


>>>ネットワークビジネスで海外への道<<<





2011/05/31 22:07 | ドイツ情報COMMENT(0)

Design By素人webデザイン