プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2169)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
04/26のツイートまとめ

ruby7gold

アメブロを更新しました。 『その相乗効果は 極自然な歩み』 https://t.co/tzynjTRTGt
04-26 17:09

アメブロを更新しました。 『羽田へ到着:「かつ仙」で腹ごしらえ』 https://t.co/Nml6E4aTEh
04-26 16:49

ドイツからおはようございます。只今4時前、外は真っ暗です。我が家の庭のアネモネが咲いていました。 https://t.co/wh5B7fzOTf
04-26 10:51

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
04-26 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
04-26 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
04-26 08:02


2017/04/27 04:12 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

04/25のツイートまとめ

ruby7gold

アメブロを更新しました。 『フランクフルト国際空港へ』 https://t.co/bgHtd3DZbV
04-25 17:13

ドイツに戻ってからめちゃくちゃな時差ぼけでしたが、ここ2日普通の時差ぼけ状態になっています。朝4時に目がさめるおかげで、今日の家事完了。7時に朝食も終えました。 https://t.co/ljJdXAhEjK
04-25 14:43

ドイツからおはようございます。相変わらず4時に目が覚めてしまいます。これから一仕事。 https://t.co/wDxO3jsTyN
04-25 11:12

寒いけど晴天〜^ ^ https://t.co/V60B4QxpNQ
04-25 11:09

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
04-25 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
04-25 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
04-25 08:02

2017/04/26 04:12 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

04/24のツイートまとめ

ruby7gold

@rimaple ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
04-24 19:17

@masa_1 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
04-24 19:17

@wpdpmgwgt ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
04-24 19:16

ドイツからおはようございます。だんだんいつもの時差ボケ状態に戻ってきて4時まで眠れています。 https://t.co/D7wXFKRxuR
04-24 11:57

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
04-24 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
04-24 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
04-24 08:02

2017/04/25 04:12 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

04/23のツイートまとめ

ruby7gold

我が家のライラックが咲いています。 https://t.co/VZew8L3cRp
04-23 20:23

ドイツからおはようございます。気温はイマイチですが我が家の庭には忘れな草が咲いています。 https://t.co/5NTZ5IBxXI
04-23 12:33

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
04-23 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
04-23 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
04-23 08:02

2017/04/24 04:12 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

04/22のツイートまとめ

ruby7gold

@motoan2012 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
04-22 22:48

@shirokichi7 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆√
04-22 20:11

@bar_distant ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
04-22 13:28

ドイツに帰って四日目にやっと3時半まで眠れるようになりました。 https://t.co/1YdHkpKYIw
04-22 11:09

アメブロを更新しました。 『バラ、金箔、それともバブル入浴?』 https://t.co/GzBJTEEMJa
04-22 11:06

@nire2041 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
04-22 10:54

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
04-22 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
04-22 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
04-22 08:02

2017/04/23 04:11 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン