プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2169)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
高齢者が頑張ってます

>>>ネットワークビジネスで海外への道

日本人の寿命が伸び続けているそうですが、大変好ましいことです。

最近、高齢の女性達がコンピューターに目覚め、
今まで見向きもしなかったこの文明の機に興味を持たれているようです。

大変好ましい現象ですね。

スカイプで、遠くの孫と顔を見ながらしゃべったり、
メールで近況を知らせたり、
YouTube から自分の好きなバッハのオルガン曲を選んだり……

まあそれはそれは、たいしたものです(あっ、失礼!)

私何ぞは、80歳過ぎたら何もしないで縁側でお茶でも飲んで
ひなたぼっこをしているのではないかと想像していましたが……

えらいこっちゃ!

そんなことしている80代は、私の周りにはもはやいないのでは。。。


私、このネットワークビジネスを軌道に乗せて、
80代は世界一周クルーズの旅に出ルコトに致しますッ!

クルーズではブリッジが出来ると楽しいと思います。
ついでにチョット、ビジネスもして。。。
ひなたぼっこも出来るではありませんか。

あなたも私と一緒に世界一周クルーズを楽しみませんか?


将来・老後の生活設計を
今のうちから考えておきませんか!


ゆとりある生活を送りたい方は
 クリックして下さい。


      ↓    ↓
>>>ネットワークビジネスで海外への道

===============================================

☆将来・老後にゆとりある生活をしたい
☆経済的自立をしたい
☆在宅で収入を得たい
☆不労収入で自由な時間が欲しい


このような方々に
当サイト「ネットワークビジネスで海外への道」でお伝えしきれない
ビジネスノウハウを下記の資料とレポートでお届け致します。

私達と共に

経済的自由を得ようではありませんか!



     ↓             ↓
  『ビジネス資料』     『成功プログラム』
   無料申し込み         無料DL


ダウンロード頂きました方には
全15回の『ネットワークビジネス成功の為の心のメカニズム』
メールセミナーへご招待致します。(配信解除は簡単です)


*資料は全て無料です。
*レポート・資料をご希望頂きましても、勧誘は一切致しませんのでご安心下さい。
*お送り頂きました個人情報は資料・メール発送以外には使用致しません。

>>>ネットワークビジネスで海外への道

===============================================




2011/05/24 21:32 | 老化現象防止の為にCOMMENT(0)

文章を書く

将来・老後の経済的不安を解消しましょう!


「文章を書く」と言う行為は、老化を防ぐと良く言われます。

たとえペンや筆で書かなくても、
「ブログに投稿する」ことは、文章を書く事に変わりはありません。

キーを打って変換させるにも、
どの漢字に変換させたらいいか選ばなくてはなりませんし、
何処に句読点を打てば、より読みやすくなるかも考えなければなりません。

結構頭を使っているんです。

たいした事を書いている訳ではないのですが。。。

これが老化現象を防ぐとなれば、
毎日のブログの投稿が楽しくて仕方ありません。


定年後の生活設計は出来ていますか?

2011/04/05 22:51 | 老化現象防止の為にCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン