プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2226)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
将来が不安だけれど……

サイドビジネスでゆとり生活

あなたは将来の不安解消の為に、何かてを打っていますか?

世の中には「学歴があり、特別な才能や資格もあって働く事には困らない。
家が裕福で老後の事なんて心配する必要が無い」

そんな恵まれた人もいるかもしれません。


でも実際は、毎日のお金や老後の事など

「悩んでいるけど、どうしたらいいか分からない」

そんな方が多いのではないでしょうか。


人生には、全ての人に予期せぬ難題が用意されています。

私達一人一人が「経済的に自立」をして、
自分の経済状態を自分でコントロールできるようになれば、結婚生活の不安、
老後の不安、子供の学費の心配など色々なストレスから解放され、自分に自信がつき自由な時間も手に入ります。

「したい事をする自由」
「ほしい物を手にする自由」
が手に入ると、
「自分の事をより大切にするゆとり」ができます。


どんな人間にも

「自由を手にするチャンス」はあるのです!



今の時代、私達は他人に頼ってはいられなくなりました。

相手が夫や恋人、両親や会社の上司、政府であっても、

経済的に面倒を見てもらう事をあてに出来ない時代になりました。


昔と今とではルールが変わり、
誰でも自分で自分の将来の経済状態を
コントロールする力を持たなければならない時代になったのです。


私の参加しているビジネスが、

何かを始めたいと本気で思われた方達の
行動を起こす第一歩となるならとても光栄です。


2012/07/10 19:07 | ドイツ情報COMMENT(0)

実行力のある人 は強い!

ネットワークビジネスで将来安泰

あなたには夢がありますか?
その夢を叶えてみたいと思った事はありませんか?

ネットワークビジネスを成功させるための一番大きな要素は「実行力」です。

実行力のある人 は仕事の運びがスムースです。そして強いです。

ネットワークビジネスは、楽して大金を稼げる仕事ではありません。

こつこつと努力した人が、努力しただけの正当な報酬を得ることができる仕事です。

最初のうちは、地味で毎日退屈な作業の連続の積み重ねです。

楽しんで仕事をしないと時間の無駄です。 損ですね。


そして、夢を持つ事は、行動を開始するための第一歩です。

その夢を叶えるのは、努力です。
それを助けるのが意思です。
意思を助けるのが
そうです、あなたが最初に抱いた「夢」なんです。

その夢を叶えるには実行しかありません。

実行するのはあなた自身です。


ネットワークビジネスで海外への道 

2011/09/13 01:26 | ドイツ情報COMMENT(0)

老後生活をより良くする為の勉強会

日本語でネットワークビジネス

私は今ドイツ在住ですが、私が住む地域には、邦人の友の会があります。
そこでは私達日本人がドイツにより快適に暮らせるように今色々な問題に取組んでいます。
その問題の一つに邦人の高齢化があります。

そして私の関心もそこにあります。
私が歳を取って来た為でしょうか、最近特に老後の心配をするようになりました。
有り難い事に歳をとるのは私一人ではありません。

医療の進歩や、人々の生活環境が大きく進展した今、
高齢化が進んでいるのは日本だけではありません。
世界中に在住する日本人達の高齢化も進んでいます。
ドイツでも在独邦人の高齢化が進んできました。
私達邦人友の会でも、老後生活をより良くする為の勉強会が専門家をお招きして盛んに開催されています。

1945年に第2次世界大戦が終わり、その後大勢の日本人がドイツに移り住むようになりましたが、その最初の移住者達が今高齢になりつつあります。
終戦後に海外進出した人達が今高齢化を迎えています。

日本のいくつかの大学の合同調査団の元で、今から13年前の1998年に、ドイツ在独邦人対象に老後意識の調査がなされたのですが、その結果、多くのドイツ在住の方々がドイツでの老後生活に不安を持っておられる事が示されました。

そして今、この調査から13年が経ち、ドイツの多くの方々が実際に高齢となり、老後に対する具体的な福祉サービスが求められています。
昨年度には、ベルリン大使館が、在独邦人の高齢化支援の為に、ドイツで老後を考える日本人グループの方々にリスニング調査を行いました。


そして現在、ドイツでの在留邦人の老後に対する支援の意識が高まっています。

今回13年ぶりに、日本の大学の同合同調査団によって再びアンケート調査が行われています。
13年前の調査結果と比較しながら、どのような具体的な福祉サービスが求められているかを明確にし、外務省や厚生労働省へ政策提案がなされようとしています。

世界中に在住する日本人達の高齢化が近年進んでいると聞きますが、
ドイツでも在独邦人の高齢化が進んできました。
私達邦人友の会でも、老後生活をより良くする為の勉強会が専門家をお招きして盛んに開催されています。

1945年に第2次世界大戦が終わり、その後大勢の日本人がドイツに移り住むようになりましたが、その最初の移住者達が今高齢になりつつあります。
終戦後に海外進出した人達が今高齢を迎えています。

日本のいくつかの大学の合同調査団の元で、今から13年前の1998年に、ドイツ在独邦人対象に老後意識の調査がなされたのですが、その結果、多くのドイツ在住の方々がドイツでの老後生活に不安を持っておられる事が示されました。

そして今、この調査から13年が経ち、ドイツの多くの方々が実際に高齢となり、老後に対する具体的な福祉サービスが求められています。

昨年度には、ベルリン大使館が、在独邦人の高齢化支援の為に、ドイツで老後を考える日本人グループの方々にリスニング調査を行いました。

そして現在、ドイツでの在留邦人の老後に対する支援の意識が高まっています。

今回13年ぶりに、日本の大学の同合同調査団によって再びアンケート調査が行われています。
13年前の調査結果と比較しながら、どのような具体的な福祉サービスが求められているかを明確にし、外務省や厚生労働省へ政策提案がなされようとしています。

ネットワークビジネスで海外への道 

2011/09/02 01:38 | ドイツ情報COMMENT(0)

ネットワークビジネス:まさかと思いました。

..:.*..専業主婦の在宅ネットワークビジネス:心からのささやき..*☆゜..・。

さていよいよ資料請求が来ました。

こんなにすぐに成果が現れ、自分で驚いてしまいました。

まだ始めたばかりでしたので、心臓がドッキン・ドッキン
破裂するのではないかと思いました。

以前ドイツの宝くじに当たった事があるんですが、
なんと私の心臓は……その時と同じ状態。

私の場合は、
ホームページを立ち上げて1カ月で
資料請求を頂きました。

まさかと思いました。

ホームページを立ち上げて
色々記事をアップして中身を充実させながら
自動的に資料請求をして頂けるようにしてから
本当にすぐでした。

まだ始めて一と月しかたっていなかったので
自分自身のビジネス準備に無我夢中のときでした。

思っていたよりあまりにも早かったので
正直こちらの方が驚いたくらいです。

この時は本当に嬉しかったですよ~!

今までの苦労が実ったんですから。
まあ、苦労というか、時間の投資ですかね。

『私にも資料請求が来るんだわ~!』と
自信が持てました。

こんなに嬉しかった事が
今までに何回あったでしょうか!

一生懸命にビジネス準備をしている時
成果が現れたのです。
仕事に張り合いが出ました。

『私にもやれば出来るんだ』と思いました。

ネットワークビジネスで海外への道 





2011/07/08 19:52 | ドイツ情報COMMENT(0)

ネットワークビジネスでとっても大切な事は…

。♪..:.*..海外で日本語ネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。

ネットワークビジネスをしていて『もう止めようかな〜』と思った事がありますか?
一生懸命しているのに、すぐに集客出来なかったり、あなたに同調するパートナーさんが現れなかったりしたらどうしますか?

誰でもがっかりしますよね。

誰でも、本当にいやになってしまう!……ということが、
人生いきて行く上で何度か経験があると思いますが、
私も今までに『本当に投げ捨ててしまいたい』と思ったことが何度もありました。

しかし、そこで問題から逃げてしまっては
一生逃げ回ることになってしまいます。

そのような時にあなたならどうしますか?

私は、そのようなとき
将来の自分の夢が叶った姿を思い浮かべるんです。

この方法はとっても効き目がありました。

夢は、
辛くても面倒だと思ってくじけそうになったときも
モチベーションを保つ助けになります。

そうすれば何が原因で旨く行かないのか考える力が出ます。

私はこの方法で
ネットワークビジネスに励んでいます。


ネットワークビジネスで海外への道 




2011/06/27 22:46 | ドイツ情報COMMENT(0)

Design By素人webデザイン