プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2169)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
愛用者とは

ネットワークビジネスで海外への道

ネットワークビジネス(MLM)において、色々な用語がありますが、
これから少しずつ説明して行きたいと思います。

愛用者とは……企業の商品を購入して使用している人のことです。
       一般的には小売顧客を示す場合が多いです。
       商品を愛用している人達の事を指します。


ネットワークビジネスで海外への道




スポンサーサイト

2011/05/05 23:15 | 未分類COMMENT(0)

ゲストさんて?

在宅ビジネスでゆとり生活

ゲストさんとは、
私のサイトをご覧になり、
「資料請求」を下さったり、
メールでご質問して下さった方々を意味します。

これからビジネスに参加していただけそうな
興味を持ってくださっている方々ということです。
そういう見込みのゲストさんは、大切にしないといけません。


ハウスリスト(顧客リスト)は宝の山です。
接触頻度=成約率UPになります。
分かってはいても、これがなかなか難しいんです。


資料請求や無料レポート、又は商品サンプルで
見込みのゲストさんが集まりました。

その見込みのゲストさん全てが、
ビジネスへ参加してくださればベストですが、
現実にはあり得ません。

すぐに参加していただける率は、3~10%です。

それでは残りの90%以上の見込みゲストさんと
どういうコミュニケーションをとっていくか...
ということがとても大切になります。

資料請求して頂いても「すぐに参加」しない方もいらっしゃいます。
そういう方には、
常に「私はココにいます(活動を続けています)」という存在感・安心感を
お伝えすることが大切です。

ベストは、
見込みゲストさんにとって有益な情報を定期的に発信し続けること。
あなたのこと・あなたのビジネスについて教えてさし上げる事がとても大切です。
見込みゲストさんが不安にお思いになっていることを
取り除いてさし上げられるような内容を発信し続けることです。


1番好もしくないのは
こちら側の都合で売りたい時にだけ売り込みの情報を発信すること。
これでは信頼を得られるどころか、反対に都合のいい時だけ連絡してくる
押し売りセールスマンと同じだと思われてしまいます。


例えば、新製品の案内をする・お得なキャンペーンを紹介するというような時に、
定期的に情報発信しているのと売り込みしかしていなかった場合では、
その結果に天地ほどの差が出てきます。


ですから、
定期的に見込みゲストさんに情報発信できる仕組み作りをすることが
とても大切です。


たとえば、
季節折々にご挨拶メールを送る。
関連する有益な情報をお伝えする。
自分の何気ない出来事を+αで伝える。

・・・等々。

「あなた」が伝わるようにコミュニケーションをしていきましょう♪

基本は全て人と人とのつながり
あなたと私のお付き合いです。


さて、如何でしょうか?
ご興味がわいてきたでしょうか?
人と人とのつながりを大切にした仕事をなさりたい方は、
ネットワークビジネスで海外への道をクリックして下さいね。




2011/05/05 23:08 | 未分類COMMENT(0)

ネットワークビジネスではトレーニング期間が必要です

ネットワークビジネスで経済的自由を!

ネットワークビジネスを初めたからと言って、
最初から全てがとんとん拍子に運ぶ事はまずありません。

気持ちが落ち込むという現象は、
私たちがスポンサーした参加者が必ず出くわす大きな課題です。


それを防ぐ為には、正しいスタートの重要さを
しっかり印象づけることが大切です。


たとえどれだけ時間がかかっても、
トレーニング期間が終わるまでは、
月々の収入やビジネスに気を奪われないようにすべきです。

ネットワークビジネスには、
マラソンのようにゴールのテープはありません。
走りつづければ、誰でもみんなが勝者になれるのです。
もちろん、あなたもです!


勝者になれます。


でも、いいレースをしようと思えば当然トレーニングが必要ですよね。


ネットワークビジネスも同じです。
この場合のトレーニングは、1ヶ月程だと思って下さい。
トレーニングが終わった次の月が、実際のスタートとなります。


1ヶ月経っても、まだビジネスに真剣に取り組む準備が整わない人の場合は、
もう1ヶ月のトレーニング期間が必要になるかもしれません。
真剣に取り組む気持ちになるまでは、時間がかかっても仕方ありません。

なぜかというと、十分準備が整って真剣になってからスタートした方が、
中途半端な状態のまま始めるよりも、はるかによいレースを展開できるからです。


ビジネス開始後3年も経ってから、次々と結果が出始める人さえいるのです。


私達の顧客獲得プログラムを元に、
ビジネスの仕方を勉強することで生まれる大きな利点の一つは、
「自覚を持って始める」事がとても多いということです。

ネットワークビジネスで経済的自由を!




2011/05/05 02:52 | 未分類COMMENT(0)

夢を夢で終わらせてはいけません!

ネットワークビジネスでゆとりの老後生活

あなたには夢がおありですか?

夢の実現に大切な事は何だとお思いでしょうか?
そうです。まずは、夢そのものを抱く事。
そして......

夢をかなえた時のイメージを浮かべる事です!


夢を夢のままで終わらせない為には、
あなた自身が、その夢が叶った時のイメージを強く意識する事です。


具体的に、イメージしましょう。


僭越ながら私の例で説明させていただきます。
私の夢は、「将来日本とドイツに半分ずつ住む」です。

10年後には、ドイツに半分、日本に半分住んでいます。

その住まいからの夜景は抜群です。
もちろん老後も安心して住めるような設計になっています。
家の設計図ももちろん考えています。
私がその住まいに滞在するのは秋です。
時には春かも知れません。
交通の便もよく、食料品店には歩いて行けます。
地下駐車場からは車でゴルフ場にもさっと行けます。
親戚友達の訪問にも難はありません。
空港へも簡単に移動できます。

ドイツの家ももちろん老後を配慮した設計です。
今度は庭はいりません。借景です。
こちらの住居には、夏と冬います。
好きなだけゴルフが出来るように、良いゴルフ場の近くです。
そして夜は演奏会通いをします。

とまあ、ざっとこのようにイメージするんです。
私のイメージはもっともっと具体的ですが、
この当たりで止めておきます。


皆さんも、夢が叶ったイメージを浮かべて下さい。
それが成功への近道です。


成功への道の扉を開けたいと思われたら、資料請求をして下さいね。
成功への第一歩はそこから始まります。


ネットワークビジネスでゆとりの老後生活




2011/05/02 21:28 | 未分類COMMENT(0)

ネットワークビジネスでのグループ選び

ネットワークビジネスが将来の経済的危機を救う

多くのネットワークビジネス(MLM)の初心者は、
同じ会社における複数のグループの存在をあまりご存知ではありません。

同じ会社でも、グループによって活動方法が違います。
ブループの活動方法の違いとは、集客方法の違いです。


ネットワークビジネス(MLM)でとても重要なことは、
自分に合うグループ(集客方法)を選ぶということです。


人と面と向かってのセールスが苦手な人が、
対面式集客を重要視するグループで活動するのには無理があります。


いくつか資料請求したら、同じ会社だったという場合は、
そのグループの集客方法を確かめ、
自分に合った集客方法かどうかを見極める事が非常に大切です。

ネットワークビジネス(MLM)の場合、
1度登録をした後の変更は、面倒な手続きをしなければなりませんし、
なによりも時間のロスが非常な痛手となります。


私たちのグループは、特別な宣伝をしていません。


その代わりに、
自分らしさを出したサイトを充実させ、
宣伝効果をあげています。

そして、
しつこい勧誘はせずに、
興味のおありの方からのご連絡を待つ方法をとっています。



このようなグループに関心がおありの方は、
是非下記から資料を取り寄せてご検討下さい。

ネットワークビジネスが将来の経済的危機を救う




2011/05/02 21:23 | 未分類COMMENT(0)

Design By素人webデザイン