プロフィール

heidelberg

Author:heidelberg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
家庭 (1)
ドイツ情報 (17)
老化現象防止の為に (2)
ネットワークビジネス (2229)
ニュースより (2)
老後の安心 (0)
在宅ネットワークビジネス (1)
サイドバー
06/25のツイートまとめ

ruby7gold

ドイツからおはようございます。只今の気温は17度。涼しく感じられます。最高気温も25度との事。久しぶりにドイツらしくなりました。皆さんもお元気で素敵な日曜日をおすごし下さい。 https://t.co/80BHtDk6gc
06-25 14:59

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
06-25 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
06-25 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
06-25 08:02


2017/06/26 04:14 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

06/24のツイートまとめ

ruby7gold

「涼しい風でゴルフラウンド」最近猛暑続きでゴルフラウンドを休んでいましたが今朝は涼しい風が吹き曇りでしたので久しぶりに近くのゴルフ場で回ってきました。ゴルフ場はもっと風が… https://t.co/7gDE0b5Joh
06-24 21:04

ドイツからおはようございます。今朝も良い天気。久しぶりに朝食後ゴルフに行く予定です。皆さんもお元気で素敵な週末をおすごし下さい。 https://t.co/yVqIwrz8th
06-24 14:36

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
06-24 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
06-24 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
06-24 08:02

アメブロを更新しました。 『バニラアイスに真っ赤なフサスグリソース』 https://t.co/ZoX8vG3igF
06-24 01:34

@mikichan60 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
06-24 01:14

2017/06/25 04:13 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

06/23のツイートまとめ

ruby7gold

アメブロを更新しました。 『将来への経済的不安は自力で解決!』 https://t.co/EIRV5XISMD
06-23 20:06

アメブロを更新しました。 『4泊5日のパリ滞在(最終回)』 https://t.co/S7mkzoeK2k
06-23 19:44

ドイツからおはようございます。只今の気温は20度とのことですが、涼しい風が感じられほっとしました。皆さんもお元気で素敵な一日をおすごし下さい。 https://t.co/ZQUMBhPYa1
06-23 13:47

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
06-23 08:03

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
06-23 08:03

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
06-23 08:02

アメブロを更新しました。 『猛暑続きで扇風機』 https://t.co/5Lqxx0KX5Z
06-23 02:19

2017/06/24 04:27 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

06/22のツイートまとめ

ruby7gold

@MtCook81 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
06-22 23:20

「お隣さんに水撒き頼まれて」ドイツは連日の猛暑。今日も暑いです〜っ。35度。我が家は室内を真っ暗にして太陽光線を遮っております。休暇で留守のお隣さんの庭の水撒きを頼まれているの… https://t.co/tiNPwCGT9K
06-22 22:30

『女性の為にあるビジネス』⇒ https://t.co/LdXBYRVCMh #アメブロ @ameba_officialさんから
06-22 18:59

ネットワークビジネスで海外への道   インターネットで副収入獲得! https://t.co/tKAJ1PS2tg @ruby7goldさんから
06-22 17:53

ドイツからおはようございます。今朝はすでに19度。日中は35度になるというので、ウォーキングが中止になりました。皆さんもお気を付けて下さいね〜 https://t.co/R3Z6j3ByMs
06-22 12:56

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
06-22 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
06-22 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
06-22 08:02

2017/06/23 04:15 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

06/21のツイートまとめ

ruby7gold

「真夏日の冷した棒スイカ」このところドイツの我が地方でも真夏日が続いています。水を飲むのも飽きたので冷やしたスイカを切って見ました。いつもと違った切り方をして見ました。棒状に切… https://t.co/a3hg1iZWVQ
06-21 20:57

14歳藤井四段 歴代最多タイ28連勝!30年ぶりの偉業 対局後のコメント https://t.co/2AQTlCjnVO @YouTubeさんから
06-21 19:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/IojCau0r6C
06-21 19:57

@elmarsolovev1 ドイツよりこんにちは~♪フォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
06-21 18:43

アメブロを更新しました。 『小さいシャルルドゴールからから巨大なフランクフルト空港へ』 https://t.co/vNJZYeF5Cd
06-21 17:08

ドイツからおはようございます。昨日は車の屋根で目玉焼きが出来そうに暑かったですが、今日はもっと暑くなるそうです〜w皆さんどうぞお元気で〜! https://t.co/IhKZnYguj7
06-21 15:47

インターネットを利用したネットワークビジネスは、これからのビジネスです。在宅ビジネスとして老若男女を問わないビジネス、特に女性に最適なビジネスです。豊かな人生を歩む方法をお伝えします。
06-21 08:02

老後の経済的安定を手に入れる為に情報発信しています。
06-21 08:02

主婦にもできる経済的自立の方法をお伝えしています。
06-21 08:02

2017/06/22 04:29 | ネットワークビジネスCOMMENT(0)

Design By素人webデザイン